レトロ家電 買取実績

【お持込買取】日立扇風機 他レトロ家電を多数お持込いただきました

先日は、扇風機、オープンリールなどの当時物のレトロな家電をまとめてお持込いただきました。お片付けをされていて出てきたとのことで不調で動かなかったものもありましたが、どれも綺麗に保管されていて当時のままの姿を見せてくれました。

扇風機は、経年の傷みはありますが箱や梱包材も当時のままで、季節代わりにしっかりしまわれていたんだなと想像できる綺麗さです。

日立 扇風機 H-625

この時代の扇風機はメカメカしていて、コードの収納ギミックもいろいろとあって、タッチスイッチとLEDのスタイリッシュな現代機と比べて愛着がわきますね。首振り角度の細かい設定が出来る機能は中々の高級モデルだったのでしょうか。この後動作チェックのため各部動作を確認してしばらく癒しの風を送ってもらいながら査定を完了させることができました。


BEEP宮前平店では、レトロPCやゲーム機だけではありません、当時物のレトロ家電や趣味のホビーコレクションを幅広く買取しております。押入れの奥、納戸の奥で眠っている60年代70年代またはそれよりも古い黒物家電ございませんか。それ以外にもレトロPC、おもちゃ・トレカ・ミニカー、プラモデル・レゴなど趣味のホビー全般まとめてお取扱いしております。お部屋のお片付けやコレクション整理など量や状態に関わらず、是非弊店に買取をご相談ください。

  • この記事を書いた人
BEEP宮前平マスコットキャラクター

beep宮前平店 買取スタッフ

BEEP宮前平店買取スタッフです。 パソコン・ゲームはもちろん、おもちゃ・ミニカープラモ、トレカ等など趣味のホビーコレクションの買取を幅広く行っています。 お気軽にご来店、ご相談ください。 皆様からのご依頼をお待ちしております。

-レトロ家電, 買取実績
-, ,