レトロパソコン 買取実績

【お持込買取】SORD m5 本体、ゲームソフト他お譲りいただきました。

先日は川崎市内より ソード m5 本体とカートリッジのゲームも合わせてをお持込いただきました。動作もバッチリです。ムーンパトロールにスーパーコブラ、m5版もよく遊びましたがこんなに難しかった?というくらいすぐにゲームオーバー。
ムーンパトロールを動作確認して今更ながら黄色いアタックボタンは左右で2つの接点があることに気づきました。ワンボタンではなかったのですね。

タカラからもゲームパソコンM5として発売されていましたね。この度のご依頼品にはテープソフトやデータレコーダーは含まれていませんでしたが、クリアグリーンのカセットを使っていましたね。テープソフトだけでも買取しております。また、レトロPC関連なんでもお取扱いしておりますお気軽にお持込ください。


BEEP宮前平店では、家庭用ゲームやLSIゲームなど趣味のホビーコレクションを幅広く買取しております。お家で眠っているレトロなPC・ゲーム機、遊ばなくなったファミコンなどございませんか? ゲーム機以外にも、レトロPC、おもちゃ・トレカ・ミニカー、プラモデル・レゴなど趣味のホビー全般まとめてお取扱いしております。お部屋のお片付けやコレクション整理など量や状態に関わらず、是非弊店にご相談ください。

  • この記事を書いた人
BEEP宮前平マスコットキャラクター

beep宮前平店 買取スタッフ

BEEP宮前平店買取スタッフです。 パソコン・ゲームはもちろん、おもちゃ・ミニカープラモ、トレカ等など趣味のホビーコレクションの買取を幅広く行っています。 お気軽にご来店、ご相談ください。 皆様からのご依頼をお待ちしております。

-レトロパソコン, 買取実績
-