店頭にてコントロールBOXを展示中です。

アーケード基板を遊ぶ為のコントロールBOXも当店で取り扱いしております。只今店頭にてお買い得価格のコントロールBOXを展示しております。現在展示中のコントロールBOXはこちらです。

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

ツインラダー

ストーク製のコントロールBOXです。2L12Bコンパネと麻雀コンパネが一つになりました。前代の「パナツインロング」とメインコネクターの形状が変わっていてハーネスは別になっておりますが、セレクト連射を搭載しており連射設定が楽に出来るようになっています。セレクトSWを押しながら連射したいボタンを押すか、連射したいボタンを押しながらセレクトSWを押すと連射に設定出来、セレクトSWを押すと全ての連射設定を解除出来ます。

動作確認済みの中古品で、4ボタン用JAMMAハーネスと麻雀用ハーネス、取説(コピー)が付属し、書き込み等のある状態の悪い外箱が付属致します。AVケーブルが欠品しておりますが、市販のAVケーブルが使用可能です。¥27500円+税で販売中です。

 

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

VEGA JR(ベガジュニア)

ハッピー商会製のコントロールBOXです。1Pと2Pの間が広く横並びの対戦も楽々。また4×2の8ボタンになっている為、MVS4ボタンのタイトルも横一列のボタン配置も可能です。

動作確認済みの中古品ですが、付属品が一切御座いません。基板を繋いで遊ぶには、基板用のハーネスやモニターに繋ぐ為のケーブル等が別途必要になります。コンパネ表面に若干サビがあったり状態が良くない分お求め安くなっています。¥13000円+税で販売中です。

如何でしょうか。この機会に基板を始めてみませんか?ご不明な点は店頭にてスタッフにお尋ね下さいね。