同人コーナー新入荷&再入荷情報!

皆様ゲームレジェンドには行かれましたでしょうか?

私はお店でお仕事のため行けませんでした…。

しかし!そんな仕事で行けなかった方にも朗報!BEEP秋葉原店同人コーナーに新入荷&待望の再入荷アイテムが続々到着しております!

本日秋葉原店に入荷したアイテムは↓コチラ!

「遙かなるガンフロンティア」、「YOUGE FREAKIN’SWEET!」

WIN_20151106_122308

「スーパーリアル麻雀毒本体験版」、「脱衣麻雀に花束を」

WIN_20151106_122223

「レゲー★パラダイス」、「海底蛇探し」

WIN_20151106_122250

そして品切れとなっていた「スペースハリアーの30年」も再入荷しました!前回買えなかったお客様はお買い逃がしの無いようGETしちゃって下さいませ。

WIN_20151106_122327

この他にも色々と取り揃えております。同人コーナーは今後もますます充実させていきますよー!お店は8時まで営業しておりますので、秋葉原へお越しの際は是非BEEPに足をお運び下さいませ~。