ゴールデンウィーク期間の営業のご案内

皆様ゴールデンウィークの予定は決まりましたでしょうか…?

アキハバラ@BEEPにもオープン以来初めてのゴールデンウィークがやってまいりました!

本日はBEEP秋葉原店のGW期間中の営業日や主なイベントをお知らせいたします。

スケジュールは↓コチラ!

BEEP_GW_2016

メインとなるアーケード基板の大量追加の他にオープン当初にご好評頂いたMSXの未使用新品「PX-V60」の再入荷もあります。この他にも色々と入荷の予定がございますよ!

またPC本体などのオーバーホール品の値下げもありますのでこの機会に是非ご購入頂きレトロPCライフを初めてみてはいかがでしょうか?

上記の予定にはありませんが家庭用ソフトや雑誌、雑貨類など出来る限り多くの種類のアイテムを準備してお待ちしております。

いかがでしょうか?ご覧頂いた通りGW期間中(4/29~5/8)の土曜、日曜、祝日はすべて営業いたします!

ただし営業日に少しでも楽しんでお買い物をして頂くためにスタッフ総出で商品の補充等を行いますので、誠に申し訳ございませんが5/2(月)と5/6(金)、それから5/9(月)と5/10(火)はお休みとさせて頂きます。ご来店頂く際は営業日をご確認の上お越し下さいませ。

それではスタッフ一同ご来店をお待ちいたしております!