基板巻いてます!

どうもアキハバラ@BEEP基板担当です。

販売準備中の基板を巻いてましたら「写真撮ってブログ載せて!」と言われましたので数点ご紹介いたしますね。

最初はテクノスジャパンの「西遊降魔録」です。↓

saiyuu

西遊記を題材にした横画面のアクションゲームです。JAMMA規格の2枚基板。裏側に平たくて大きな部品ついてて怖いです。

次はカプコンの「1943 ミッドウェイ海戦」です。↓

1943

こちらもJAMMA規格の2枚基板です。言わずと知れた縦画面の名作STGですね。2枚の基板をつなぐフラットハーネスが接触不良を起こしやすく動かない時があります。起動しない時はここをチェックするといいかも。

 

次はビデオシステムの「スパイナルブレーカーズ」です。↓

spynal

こちらはJAMMA規格の横画面ガンシューティングアクションゲームです。2P側のプレイヤーキャラがゾンビみたいな色で怖いです。

 

最後はSNKの「スカイアドベンチャー」です。↓

skyad

これもJAMMA規格で縦画面のシューティングゲームです。

「スカイソルジャー」は見かける事も多いですがこちらは比較的見ないのでは無いでしょうか。人気もあり相場も上がってきているようですね。

ちなみにご紹介した基板は申し訳ございませんがまだ販売準備中ですので、販売時期や価格などのご質問にはお答えできませんが近日販売予定です。お楽しみに!