「ぼくたちのギャルゲークロニクル」発売記念トークショーを秋葉原店にて行います!

CZUjD0oUAAARGNf.jpg large

「ぼくたちの美少女ゲームクロニクル」でもお馴染み(?)前田様の新刊「ぼくたちのギャルゲークロニクル」の発売を記念して、BEEP秋葉原店では、またしても前田様のトークショーを行わせて頂きます!

実際にギャルゲー製作の現場に携わっていた前田様ならではのあんな話やこんな話も飛び出すかもしれませんので、きっと楽しんで頂けると思います。

日時は本の発売日である1/29(金)の20:30から大体一時間位を予定しています。参加費は勿論無料ですが、本書「ぼくたちのギャルゲークロニクル」を弊店でお買い上げ頂く事が条件となります。

受付は1/29(金)当日から開始させて頂きますので、参加ご希望の方はカウンターにてその旨をお伝え下さい。先着20名を予定しておりますのでお早めにどうぞ!

前回のイベントレポートはこちらになります