BEEP基板リスト更新情報 その1

こんばんは、基板担当です!

先週のリスト更新は皆様如何でしたでしょうか? 非常に素晴らしいタイトルの数々を出張買取にてお譲り頂きましたので、メタルソルジャーアイザックIIなどといったタイトルをリストに入れることが出来ました。

今年のBEEPは値段ではなく内容で勝負!という訳ではないですが結構良い基板を出したいと思います。そしてまたしても金、土、日の3日連続更新を予定しています!

という訳で来週リストに出す予定の基板をちょこちょこご紹介します。(ラピッドヒーローは土曜に出します。お値段は当日ご確認下さい。)

Exif_JPEG_PICTURE

目玉として出すのがコナミ(コアランド)のブラックパンサーです。国内での流通量が50枚とも言われている位数少ない基板です。

Exif_JPEG_PICTURE

ボンジャックツインです。ボンジャックやサイキック5といった系統が好きなので、チェックと称して遊ばして頂きましたがNMKらしい激烈な難易度でしたね…

Exif_JPEG_PICTURE

A-JAXはインスト2枚と説明書が純正でリストに載せられます。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

他にも陸海空最前線、イグジーザス(1画面版)、エクイテス(国内版、インスト1枚純正)、タイトルが出てないですがトライゴンなど珍しいタイトルを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております!(買取も大歓迎です!)

リスト更新当日は混雑を防ぐため、並ばれている方に先行して当日更新分のリストをお渡し致します。リスト更新と通販対応の受付は11:10頃を予定しております。