都内へアーケード基板約50枚の出張買取へ行ってきました

先週になりますが東京都文京区にお住まいのお客様からアーケード基板50枚を出張買取にてお譲り頂きました。今回は弊店の都合も良かった事もあり、お電話を頂いた即日にお伺い致しました。

Exif_JPEG_PICTURE

NMKとコナミがお好きなお客様という事でしたので、今となっては貴重なNMKタイトルが多数ございます。これらは年末年始に予定しているリスト更新時に順次追加していく予定ですのでご期待ください!

まずは12月中の更新へ向け動作確認を済ませた基板のご紹介です。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

餓流禍(googleIMEで一発変換できました)はインスト2枚純正、基板とインストのシリアルが一致しています。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

アーガスはインストが1枚純正です。今作やサイキック5の純正基板は最近すっかり見なくなりました。超絶難易度で知られる今作ですので、是非基板を買って最後までチャレンジして下さい。

他にもメルヘンメイズ(インスト、取説純正)や珍しいアステリクス(インスト、帯、コンパネシール純正)なども用意しております。年の瀬のお買い物はBEEPにお任せ下さい。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

アーケード基板の販売だけでなく買い取りも行っております。通信買取、店頭買取に加え、出張買取も行っておりますので可能な限りお客様のご要望にお答えできます。

基板だけでなくレトロPCや家庭用ゲーム機、雑誌にゲームミュージックなどをご整理の際には是非ご相談下さい。