レトロPCソフトの製品化を行っています

CLI_ZZtUkAITRgX

先日は基板の動作チェックを行っていましたが、本日はレトロPCソフトの動作チェックと清掃、梱包を行いました。基本的に販売前に動作チェックを行う様にしているので遊べる状態でお客様の手に届くかと思います。

CLNTLNmUMAAB5ca

PC-88はミスティブルー、バーニングポイント、スタークルーザー、シルフィード、ファイアーホークといった名作も多数準備しておりますので、順々に店頭へと並べていく予定です。(98用イース初代やメルヘンヴェールIIはレアだと思います。)

一部ディスクスリーブが異なっていたりレンタル落ち、欠品がある物もございますがそういったタイトルはその分お安く出そうと思っています。(勿論動作は確認済みです)

Exif_JPEG_PICTURE

 

X68000ソフトも動作チェックが完了次第梱包しています。ナイトアームズやスタークルーザーといったアルシスソフトウェア物から悪魔城ドラキュラ、サンダーフォースIIといったプレミアソフトまでなるべく広い価格帯の物を準備しています。

こちら以外にもMSXソフトの梱包を行っており、あまり見かけないトリトーンIIなども店頭に並べる予定です。

今回紹介したような8bit/16bit時代の古いレトロPCソフトはこちらにて買取を行っております。ご整理の際には専門店であるBEEPにお任せ下さい。